株式会社コスト削減グループ


事業案内

国内電話サービス

国内電話サービス

Neo Business Line

ネオ・ビジネスライン

ネオ・ビジネスライン特設サイト

ネオ・ビジネスラインは、専用電話機や専用アナログ変換アダプタをお客様のインターネット網に繋げ、弊社クライアント上のサーバーを経由し、ご利用頂くサービスです。
音声パケットを優先的に渡す等の最先端技術の採用により、従来の電話サービスとあまり変わらない品質を得られていることや、従来の電話機がそのまま使えることなどが特長として挙げられます。

0120・0800サービス

Neo Free Call

ネオ・フリーコール

ネオ・フリーコールダンディVer特設サイト

0120・0800着信課金型サービス「ネオ・フリーコール」は、高機能な通話料金着信者払いサービスです。
KDDI回線を利用し工事不要・クリアな音質でご利用いただける高機能な0120・0800サービスなので、通販型事業のコールセンターや、大手製品カスタマーサポート、その他大型オフィスの企業様にお選びいただいております。

営業支援システムサービス(アウトバウンド専用)

Neo Quick CallPro

ネオ・クイックコールプロ

ネオ・クイックコール特設サイト

ネオ・クイックコールプロとは、電話営業に特化したアウトバウンド専用コールシステムでパソコンから電話をかけ、パソコン電話・ソフトフォンと呼ばれることもあります。予め設定した顧客リストに対し、システムが自動で電話をかけてくれるので効率的にテレアポやテレマーケティング業務が可能になります。

Neo Quick Call

ネオ・クイックコール

ネオ・クイックコールダンディVer特設サイト

ネオ・クイックコールとは、テレアポ業務に特化したコールシステム(CTI)で、パソコン電話やソフトフォンとも呼ばれています。設定した顧客リストにパソコンから電話をかけることができ、効率的にテレアポ業務を行う事ができる電話営業支援システムです。テレアポに必要な機能の他に、全通話録音・架電状況分析機能なども標準で搭載しておりトラブル防止やテレアポの効率アップをお手伝いします。

営業支援システムサービス(インバウンド専用)

Neo Call Master

ネオ・コールマスター

ネオ・コールマスター特設サイト

ネオ・コールマスターは電話回線とパソコンを連動させ、電話が着信すると同時にパソコン上に共有化された顧客情報が表示されるシステム(CRM)です。全通話録音機能や画面カスタマイズ機能、架電状況分析機能を標準で搭載しています。また、スマートフォンやタブレットでもアクセスできるので外出中でも情報確認が可能です。

インターネットサービス

光回線

Neo hikari

ネオ・光

特設サイト

ネオ・光とは、NTT東⽇本NTT⻄⽇本が提供する光コラボレーションモデルを活⽤し、当社よりインターネット光回線サービスを提供するものです。回線はフレッツ光と同じなので、同等の通信速度があります。

国際電話サービス

固定電話・モバイル

Neo Platinum Card

ネオ・プラチナカード

特設サイト

ネオ・プラチナカードは、特定の国内アクセスポイントから海外へ国際電話をかけるサービスです。カードにご利用金額をチャージ後、アクセス番号をダイヤルしカードを入力すると、専用海底ケーブルにより低価格で高音質な電話が可能な国際電話サービスです。アクセスポイントから海外までの通話料は、あらかじめチャージされた金額から差し引かれます。
(グループ会社 株式会社NEOコーポレーション提供サービス)

モバイル

Neo Flat Call

ネオ・フラットコール

特設サイト

NEOフラットコールとは、国内のアクセスポイントまでの通話料だけで、世界46の国と地域に国際通話が無料で掛けられる、携帯電話専用サービスです。また、アクセスポイントまでの通話料は携帯電話の通話の利用料と一緒に請求されるので面倒な登録などは必要ありません。
(グループ会社 株式会社NEOコーポレーション提供サービス)

お問い合わせ

0120-275-888

平日 9:00~18:00(月~金)

メールでのお問い合わせ